スポンサーサイト


予告通りの雑談とやってるTCG

今日は、なんかテンションあがることがいくつかあったので更新します
まずは、僕のやってる他のカードゲームについて


VG 
 なんとなく調べてみたら、先月のパックでマジェスティが強化されてましたね
G4とパーツいくつか揃えればできそうなんでgood。G4以外の強化来てないというのもある。ストライド使うならぽーんがるとソウルセイバードラゴンのセットはまだ有効でしょうが、サブVが10kなのは寂しい所。
11kのアルマイトイルってのもあるようなので枚数調整しつついきたい
ほぼバニラの9kバニラが8枚必須とか悪夢かよ。

遊戯王
 影霊衣インフェ六武と組みたいデッキはいっぱいあります。エクストラ高いです。
友人に影霊衣組んでミラーするのを誘われてますので、夏にやりたいですね。今思えば8月15日しか予定合わないの分かって言ってんのかあいつは
個人的には最も組みたいのは六武、少しずつ緩和されてますしね。影霊衣の煽りを受けて僕の聖刻リチュアのリペアが死んだのでモチベが無くなってましたが、なら影霊衣組めばいいんですよねっということで二つ組みそうです。

chaos
オーガストの小太刀凪を真面目に組もうと思います。パーツはそれなりにある。chaosムズ過ぎないですか?ほんとに動きで最善の択をとれないしイメージできないので辛い。やってる人の後ろで見てると楽しい。

WS
アイマス完成予定です。まどか組みたいですね。どんだけデッキ組む気なんだこいつ
 
http://bushiroad.com/sp/shirokurofes2015/

しろくろフェスの特設サイトができてました。ちょうど行けるので絶対行くマンなります。地区と呼べるかは怪しい
香川勢もくるらしいですし楽しみですね

BCFの物販小太刀凪のスリーブが出るようです。
]
欲しすぎる^~

6月13日の西大井、6月14日のMB杯には出ます。調整は少しずつ進んでるので間に合えばいいな

DM

サバイバーのカムバックが八月に出るそうです。それまで待機

以上!ごちゃごちゃ雑談でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

