

西大井大会 簡易レポ

西大井の結果です

1戦目ニセコイ ○ 青葉さん

羅針盤を抱えつつ初風を置き、三隈チェンジを決めて助太刀を構えて小咲を牽制しながら武蔵クラマで〆

2戦目艦これアクアフォース × ネロさん

アクフォ苦手。お互いまずまずな滑り出しを見せるも相手先上がりからの75多面に、こちら一面超えと三隈サイドの弱気な攻めしかできず、徐々に差が開き取り返せず負け

3戦目 思い出なのは ○

先行初風、相手は死ぬ。以上。

4戦目 艦これ赤緑青榛名ハイパーズ ×

ラスト確定山にソウル2されて負け。北上大井見てないよ?

5戦目  赤青緑ラブライブ ○

扉なしで相手終始ハンドカツめ。凸凹がクラマをすってしまってるぽい。ラストななか絵里出てくるもキャンして返し武蔵武蔵勝ち

6戦目 艦これアクアフォース ×

4-2ワンチャンライン目指しての6戦目
0で控えストブはるもストブし忘れるプレミ。アド差自分から作ってちゃしゃーない。これが効いてズルズル進み負け。雑魚



艦これに全敗しニセコイ連勝記録を伸ばして終わり。


引き肉にーはそのまま香川へ帰ってしまったのでおるかさん達とご飯へ。お好み焼きやが閉まってる事案だったので中華に行く。駄弁ったり紅茶さんがフリ素になったりしつつ過ごし、電車で池袋まで行き皆と別れてネカフェで睡眠。

この大会のおかげで交友関係の輪がとても広がり、嬉しいです。しかし皆強いな……

コメントの投稿

非公開コメント

