スポンサーサイト


診断メーカーで出たお題やりました

事の発端は診断メーカーでこんなのが出たこと




ツノで『君は笑顔で 、「嫌いじゃないのが問題なの」と、言った。』そんなお話をかいてください。


困ったし、恥ずかしかったからTwitterには載せないことに
でもせっかく書いたんだからどこかに載せようということで載せます。

今回はカードとは関係ないのでスルーでいいかと思いますね








「ねぇ、まだ覚えてる?」
「うん」
  忘れるはずなんてない。あの頃はずっと続くと思っていた何気ない日常。帰り道。君の声を聞きながら、僕は前を向いたまま返事をする。
「あのさ、」
  言いたかったこと、あの時には言えなかた。今では、会うことすらほとんど無い。  そして、これからも。
「なに?」
  何を伝えればいいかなんてわからない。ずっと一緒だった、僕のことなんて何でも知ってる君には。
「ありがとう」
  君は笑って言う。優しい笑み。
「嫌いじゃないのが問題なの」
  やっぱりかなわない。いつも、僕は何も言えなくなる。
  少し湿った風が吹いた。夕立が来るかもしれない。歩き続ける僕と君、変えられない距離。そして、それはこれからも。






最初はTwitterに載せるつもりだったので短めです。それでは。今日はこの辺で。多分来週には黒歴史
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

