スポンサーサイト


10月17日池袋BM公認レポ

久しぶりの更新になりますね
テストも終わり、立川トリオや中野トリオに向けてニセコイの練習をするために、池袋BMの公認に出てきました。

更新頻度を戻すためにもレポを軽くでも上げていきたいですね

一戦目 青黄艦隊 シグマさん 〇

移動投げるもサンパンで帰ってこず、こちらクラ見えまくってたので相手が一レベに上がる時に貼ってサンパンすると相手が1-6まで行く、しかし2噛みしてしまい18確の山ができる。クラマ貼られてこちらも2-1まで行くも、ドラが乗らなかったおかげで致命傷にはならず、小咲出して殴っていく。しかしレベ2でクロックに万里花が落ちてしまっていたので、こちら3-3、相手が3-1で詰めきれないかなと思っていたものの、トップクラマ引いて、持ってた積極的で回収して轢き殺して勝ち

ご都合トップ解決。相手に羅針盤無いって知ってなかったら耐える方選んだかもしれない。そしたら負けてた

二戦目 ラブライブ えとなさん 〇

相手が1を引かず、こちら殴ってペン打って小咲だしたら相手触れなくなったので危なげなく勝ち

三戦目 ラブライブ マツケン君 〇

レベ1までにペン四枚引きました。流石にびびる
小咲だして助太刀で守って殴ってたら勝った。以上(雑)

4戦目 やみかん リヨさん 〇

クラマ貼ったら素通りしていきました。これ以外書くことない……

5戦目 艦隊青赤 フレンダさん ✕

今度はこちらがクラマ引きまくり、盤面ボロボロで三コスアンコでターン返して控えクラマ8山12枚。相手プラ2入ってる構築だったけど打たれず、でも1001は打たれて2-6まで、その後も通って負け
三コスアンコで二枚掃くより、六戻りでも小咲出して超えてった方が良かったですね。反省


4-1で2位でした。先週は1-4だったので多少回せるようになってきたかな?

今週末のトリオとMB杯頑張りたいですね。ではでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

