

水曜は週末じゃないし

水曜の池袋ホビの大会は、16時からかと思ったら18時からでした
19時には池袋を離れなくてはならなかったので、枠も考え受付せずにまた往復3時間片道1000円の無駄足を運ぶことに……
モチベが上がってるときにこれだもんなー(2回とも自分のせい)
土曜のビクマはどうしようかな、19:10に東京駅なんだよね。ドロップの可能性込でも受付してみようかしら
日曜日は徳島のマチアソビに行けそうで、ヴァイスのイベントも過去にあったぽいので楽しみです。早く香川帰って、サイスリ勢の皆とヴァイスしたいなぁ。たまにしか帰らないと、帰った時に皆のデッキがだいぶ変わってて面白いと思う

コメントの投稿

非公開コメント

