スポンサーサイト


立川CSとMB杯の反省レポ

立川CSとMB杯に出てきたのですが、その反省行きたいと思います

立川CSトリオ

使用ニセコイ

チーム名 モンキーハンター()

先鋒 ギルクラ えちぜんさん
中堅 禁書 かめやまさん
大将  ニセコイ ぼく


ヴァイスプレイヤーなんて猿ばっかりなんだからこの名前なら狩れると思ってました。その時はあんな結果になるとはつゆも思わず……

初戦 デレマス △

一周目6キャンのチカラアバレするも、時間足りず引き分け。
あと三分あれば……
引き分けは負け

チーム0-3で負け

二戦目 デレマス ×

島風連動も決められ、小野寺と美夏でみくを弾いてくものの、ラストソウル足りずにクラマ貼って殴る。ここでプレミして負け

風を捲れればソウル足りるところで、レベル0にフロントしてしまい振り幸打たれる。風はめくれたものの……
もしここで、赤の一体を戻しとけば条件満たせてなかったのに青戻したりとか、ひどかった。

ホント申し訳ねぇ

個人負け、チーム0-3

三戦目 レッドブル×

チーム0-3

四戦目 レッドブル×

個人負けチーム1-2

この2戦記憶ごっちゃになってる……三戦目はたしかたきしまさんだった

個人0-3チーム1-11という……負けは全部レベ3でプレミしてるからどーしようもないね

サブトナメ シングル 使用初風艦隊

初戦 レッドブル 〇

相手がアタックをチキンしてくれたから勝てた。

二戦目 やみかん たきしまさん 〇

打点が通り、でも向こう集中当たらずにハンド辛そう
こちらは山作れてたので、途中少々貫通したものの最後ちゃんとショットを弾いて勝ち

三戦目 不戦勝

おるかさんたち決勝行ってたので観戦。だいちゅーさん艦隊で7-0ってすごくない?

四戦目 やみかん ×

島風ケアできず、また山も作れてなかったので順当負け
パワーライン勘違いも響いた……

負けまくりなのな……ニセコイはもっと練習しないと自分のことでいっぱいいっぱいになってる


つぎの日はMB杯。

初戦デレマス ✕

なっかなかダメージ弾かない上に羽黒の飛ばしミス。死亡

二戦目 やみかん 龍さん ✕



山残り7でこのままじゃ4戻りってとこで、暁出して山削って行こうとするも、何故か四枚目まで見る。流石に相手も苦笑い。恥ずかしすぎて引退したくなるレベル……

これも順当に負け


そのあとはオッシー君とフリーしたけど、ニセコイ使うと遅いしプレミしまくりだしごめんなさいって感じだった。


だいちゅうさんの羽黒赤城をコピらせてもらったの回してみたけど艦隊に僕の感じてた疑問点が1部解決したのでそのモチベは爆上がりしました。これからはしばらくこればっかり使ってそう。

2日間の勝率は2-7という惨憺たる結果に

雑になっちまいましたがこの辺で。地区はどこ出るにも怪しいな……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

