

先週の戦績メモ

更新が滞ってたので軽く

土曜 池袋BM公認

3-2

日曜 横ホビ公認

3-1

シャーロット×
デレマス 〇
ハルヒ宇宙人 〇
トラブル 〇 龍さん

蒲田ラボ公認

1-2

シャーロット ×
ギルクラ × Tsubakiさん
デレマス 〇

久し振りに公認の負け越しがありました。悲しい
プレミをしているところはやっぱりあるので、そういうところ潰していきたいなと思います。後、使用タイトル決めてるんだからもっと環境への対応のメソッドを作っておきたいなと感じました。

ではこのへんで。今週末は大会でられないので……
11月23日の蒲田トリオに向けて頑張りますん。

コメントの投稿

非公開コメント

