

12月12日13日のタイガ公認&武蔵小杉ラボ公認レポ

昨日ぶりです。ツノです。

メモだけ。思ったことを軽く

タイガ公認

やみかん✕
青赤フレ〇
fate〇
竿〇

3-1

初戦は1-0の時暁でクラマらしん赤城陸奥ってきた時に赤城加えた次のターン、1リフできなさそうな上に序盤からレベ3握りに行った分もう1回セッツーしておくべきだったかと。結局赤城1面のみの雑魚だったからもう少しハンドのスロットを増やしておくべきだった。

武蔵小杉ラボ公認

デレマス〇
ギルクラ〇
ニセコイ✕
デレマス〇

3-1

ニセコイ相手に後攻で、ドジ3枚のみに相手移動出てないならもう少し慎重に殴っていっても良かった。3面埋めて全て効果使って無理やりハンド整えに行ったけど、結局うまくいかずにそこの3点のレース差が埋められなかった……

ギルクラに関しては青赤フレイメージでやると少し上手くいったので、相手の山率や盤面何かと相談して速攻以外の一手も取れるのが分かった。


軽く以上で終わります。次は笑って東京ネオスの記事を書けてることを祈って。ではでは~

コメントの投稿

非公開コメント

