

ビバ冬休み

どうもツノですが

冬休みなので地元に帰省してまして、あんまりネタがありません

レベルネオを初めて、日本橋でカード漁ってるといい拾い物があったのでデッキがほぼ完成。何度かフリーも出来ました。このゲーム難しい。

組んだのは紐。環境トップです。ティーチングで貸してもらって、アバレ過ぎたのでチカラに飲まれてしまった!

処でヴァイスの大会戦績ですが、冬休みからは

日本橋アメ0-3
京都イオンホビ0-2
香川カーキン0-1
サイドスリー0-1
プロデューサーミーティング0-1

見事に全敗。弱弱々……

Charlotteを弄ってるんですが、結構難しいですね。今は回しながら1枚ずつ構築を調整してます。

そしてニセコイと少し和解しました。三ヶ月かかったんだけど(

あと色々デッキ回させてもらいました。トラブル強ぇす。大筋が決まってるので細かいところで差が出るデッキですね。後はデレマスとか。新田アバレ

Charlotte売ってデレマス欲しいと思ったりしますが、さてさてどうなる事か。今回は短いですがこの編で。ではー




僕の文句点多いな?

コメントの投稿

非公開コメント

