スポンサーサイト


GW開けて

GWは香川に帰ってました。やっぱり香川の方々と遊べるのは超楽しかったです。
大会には2回ほど出ましたが、見事にモブってましたね。環境の転換期をしっかり経験している人達はやっぱり強かった
使い慣れてるミルキィで負け越してるのは実力不足の現れでしょうね。
フリーではずっとアイマスばっかり回してたような気が。血迷ってもあれで大会出ようとは思いませんが……勝ち越してるデッキはあれぐらいなんですよね。大体勝率7割位でした。フリーしてて、構築に改善点が見えてきたのでなんとかしたいなぁ。
うーん、1回大会出て、良さげならレシピ上げてみたい。でも公認はメインデッキで出たいし、経験を積むのが丸いんだろうか。
艦これは使いたいのを使うと全体の噛みあいが悪くなるのがキズ。蒼龍切って回復&武蔵+大和改が丸いかと。正直蒼龍ってプレッシャーですか?微妙じゃないですか?
てなわけで今日はこんなところで。遊戯復帰したいこの頃。では
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

